日々の服たち

僕のファッションを紹介します!

Gジャン×パーカーの最強コンビ!

こんにちは!

 今回は長いシーズンで使えるデニムジャケットの紹介をします!

合わせるのはデニムジャケットとゴールデンコンビであるパーカーです!

ブラックコーデに合わせて男らしいコーディネートをします!

 

 

アウター:『vital』 デニムGジャン サイズ46

インナー:『ユニクロ』 スウェットプルパーカー ブラック サイズXL

パンツ:『ユニクロ』 スキニー ブラック サイズ28(70cm)

f:id:piroki1203:20181002162022j:plain
f:id:piroki1203:20181002162029j:plain
f:id:piroki1203:20181002162037j:plain

この組み合わせは最強なのではないでしょうか!

シンプルで暗めのカラーなのでクールでかっこいいですよね!

スタイリッシュで大人っぽいので初デートなどで、好印象を与えられるコーディネートです!

 

トップス:『BLUEBLUE』  デニムショップコート サイズ3

インナー:『ユニクロ』 スウェットプルパーカー ブラック サイズXL

パンツ:『ユニクロ』 スキニー ブラック サイズ28(70cm)

f:id:piroki1203:20181002162024j:plain
f:id:piroki1203:20181002162020j:plain
f:id:piroki1203:20181002162028j:plain

こちらのカラーは少し明るく丈も長いので、シルエットも緩くなりカジュアルに着こなせますね!

生地も柔らかく大きめのためラフに着こなせます!

そのためキメすぎず、気取らないコーディネートになります!

 

最期までご覧いただきありがとうございました!

やはりデニムジャケットとパーカーはよく合いますね!

デニムの明るさや形、インナーやパンツが少し変わるだけでそれぞれ個性が出るのもいいですよね!

デニムジャケットは秋から春まで長いシーズン使えますので1着あるだけで長期でオシャレを楽しむことが出来ます!

また、初めの1着はあまり奇抜ではないシンプルなものを購入することをオススメします!

後々、デニムジャケットを使った他の着まわしを紹介していくつもりなのでよろしくお願いします!

 

 

おまけ

f:id:piroki1203:20181002162035j:plain
f:id:piroki1203:20181002162039j:plain
f:id:piroki1203:20181002162049j:plain
f:id:piroki1203:20181002162040j:plain

 今回は以前紹介したことのあるアイテムの着回しでした!

すでに紹介したアイテムの他の着回しのリクエストがあれば、気軽にメッセージしてください!

可能な限りリクエストに応えていきたいと思います!