日々の服たち

僕のファッションを紹介します!

「メンズ」スウェットのシンプルな着まわし!

こんにちは!

最近は気温が下がってきたので長袖を着ないと寒いですよね!

今回はスウェットを使った3種類のパンツと合わせてシンプルな着回しを紹介します!

スウェットはとても着やすく、一枚でもインナーとしてもおしゃれに着こなせます!

 

 まずはスキニーと合わせます!

トップス:『CHAMPION×HARE』スウェット ブラック サイズSMALL

パンツ:『ユニクロ』 スキニー ブラック サイズ28(70cm)

f:id:piroki1203:20180925195419j:plain
f:id:piroki1203:20180925195421j:plain
f:id:piroki1203:20180925195409j:plain

 全身ブラックでまとめているためカッコよくスタイリッシュに着こなすことが出来ます!

大きめのトップスにスキニーを合わせるとキレイめに見えますね!

大人らしさを出したいとこはこのコーデがオススメです!

 

 

次はデニムワイドパンツと合わせます!

トップス:『CHAMPION×HARE』スウェット ブラック サイズSMALL

パンツ:『UNITED TOKYO』 リジットワンタックワイドデニムパンツ  サイズ1

f:id:piroki1203:20180925195427j:plain
f:id:piroki1203:20180925195435j:plain
f:id:piroki1203:20180925195433j:plain

パンツをワイドにすることでシルエットが全体的に緩くなりラフに着こなすことが出来ます!

なのでスキニーとは違ってカジュアルな印象になります!

 

最後はブラウンのワイドパンツと合わせます!

トップス:『CHAMPION×HARE』スウェット ブラック サイズSMALL

パンツ:『HARE』 トロミWストレートトラウザー ブラウン サイズS

ベルト:『HARE』 レザーナローベルト グレー

f:id:piroki1203:20180925195440j:plain
f:id:piroki1203:20180925195437j:plain
f:id:piroki1203:20180925195444j:plain

 ブラウンのパンツにすることでこちらも緩くラフに着こなすことが出来ます!

さらに色合いも秋冬にぴったりでこれからに季節に合いますね!

季節感を出したいときはこのコーデがオススメです!

 

最期までご覧いただきありがとうございました!

スウェットは組み合わせによって様々な印象の着こなしをすることができるのでとても使いやすく、1着あるだけで便利です!

冬にはインナーにしてアウターと合わせてもオシャレに着こなせます!

今後アウターと合わせたコーディネートを紹介していくつもりなのでよろしくお願いします!