日々の服たち

僕のファッションを紹介します!

Gジャンのシンプルコーデ!

こんにちは!

秋冬に着まわしやすいGジャンのシンプルな着こなしを紹介します!

濃紺デニムジャケットは上品な落ち着いたアイテムです!

今回はスキニーとワイドパンツの2種類のパンツと合わせてもます!

 

まずはスキニーと合わせてみます!

 

アウター:『vital』 デニムGジャン サイズ46

インナー:『ユニクロ』 クルーネックT  ホワイト サイズXL

パンツ:『ユニクロ』 スキニー ブラック サイズ28(70)

時計:『PAUL HEWITT』 シグネチャーライン ナイロンベルト 38mm

f:id:piroki1203:20180917203323j:plain
f:id:piroki1203:20180917203322j:plain
f:id:piroki1203:20180917203300j:plain

 大きめのジャケットを着ていますが、スキニーと合わせることでスッキリしたVラインを作れるためスマートで上品な印象になります!

シンプルで清潔感のある着こなしができて大人っぽい雰囲気になりますね!

肩がけにしてもオシャレですし、チラッと見える時計もかっこいいですよね!

 

次はワイドパンツと合わせます!

 

アウター:『vital』 デニムGジャン サイズ46

インナー:『ユニクロ』 クルーネックT  ホワイト サイズXL

パンツ:『UNITED TOKYO』 2タックワイドパンツ ブラック サイズ1

時計:『PAUL HEWITT』 シグネチャーライン ナイロンベルト 38mm

f:id:piroki1203:20180917203253j:plain
f:id:piroki1203:20180917203309j:plain
f:id:piroki1203:20180917203318j:plain

 ワイドパンツにすることで緩いシルエットになり崩した着こなしをすることが出来ます!

スキニーよりカジュアルな印象になり、キメ過ぎずに着こなせます!

 

 

最期までご覧いただきありがとうございました!

デニムジャケットはシンプルで着こなしやすくかっこいいですよね!

インナーやパンツを変えるだけで様々な印象の着回しをすることが出来ます!

1着あれば格段にオシャレが楽しくなりますので、持ってない方は購入してみてはいかがですか!

選ぶ際はあまりクセのないものを選んだほうが使いやすいのではないでしょうか!

 後々、他のコーディネートを紹介していくつもりなのでよろしくお願いします!

 

 

おまけ

f:id:piroki1203:20180917203251j:plain
f:id:piroki1203:20180917203249j:plain
f:id:piroki1203:20180917203316j:plain
f:id:piroki1203:20180917203254j:plain