日々の服たち

僕のファッションを紹介します!

秋にぴったり!ストライプのシャツ!

こんにちは!

皆さんは着なくなった服を早めに処分しますか?

僕はまた着たくなるかもと思ってなかなか処分することが出来ません!

なので服がどんどん増えて収納が大変になります!

今回は2年ほど前に購入して久しく着てなかったけど、最近また着たくなったシャツを紹介します!

これからの季節にぴったりなコーディネートカラーです!

 

 

トップス:『UNITED TOKYO』バンドカラージップシャツブルゾン サイズ2

インナー:『ユニクロ』クルーネックT  ホワイト サイズXL

パンツ:『UNITED TOKYO』  リジットワンタックワイドデニムパンツ サイズ1

 

スタンダードVer.

f:id:piroki1203:20180904215639j:plain
f:id:piroki1203:20180904215631j:plain

ストライプですが幅が広いためキレイめというよりもカジュアルなイメージになります!

さらにワイドパンツと合わせることで緩いシルエットになります!

また大人っぽさを出したいときはパンツをスキニーに変えたり、幅の狭いストライプにすることでできます!

 

 

インナータックインVer.

f:id:piroki1203:20180904215606j:plain
f:id:piroki1203:20180904215652j:plain

 インナーをタックインするだけで少し大人っぽくモダンなイメージになります!

これだけで印象を変えることが出来ます!

大きめのTシャツを着ると足が短く見えてしまう可能性があります!

そこでタックインすることでしっかりパンツが出てくるため長く見せることが出来ます!

 

前閉めVer.

f:id:piroki1203:20180904215532j:plain
f:id:piroki1203:20180904215635j:plain

 前を閉めるだけでシックなイメージになりますね!

インナーを気にしなくていいので一番気軽に着こなすことができるのかもしれませんね!

 

最期までご覧いただきありがとうございました!

数年前に購入したアイテムも不意に着たくなります!

思い切って処分することも大切ですが、少しでも迷ったら残しておくことをお勧めします!

秋らしいカラーでシンプルなデザインなので簡単に着こなすことが出来ます!

また、インナーやパンツを変えるだけで印象を変えることも出来ます!

冬はアウターの下にインナーとして活用してもオシャレに着こなせます!

他の着こなしは後々紹介していく予定です!

 

おまけ

f:id:piroki1203:20180904215538j:plain
f:id:piroki1203:20180904215547j:plain
f:id:piroki1203:20180904215642j:plain
f:id:piroki1203:20180904215619j:plain
f:id:piroki1203:20180904215556j:plain