日々の服たち

僕のファッションを紹介します!

秋カラーの半袖コーデ!

こんにちは!

最近また気温が上がってきたので半袖のTシャツで過ごしたいですよね!

今回は先日購入した秋らしい落ち着いたブラウンのパンツを使ったシンプルな半袖のコーディネートを紹介します!

 

まずは白Tと合わせてみます!

 

トップス:『ユニクロ』 クルーネックT  ホワイト サイズXL

パンツ:『HARE』  トロミWストレートトラウザー サイズS

ベルト:『HARE 』  レザーナローベルト グレー

腕時計:『DANIEL WELLINGTON』  DAPPER  34MM   SHEFFIELD

f:id:piroki1203:20180911130500j:plain
f:id:piroki1203:20180911130437j:plain
f:id:piroki1203:20180911130435j:plain

ホワイトは清潔感のある明るいカラーですが落ち着いたブラウンのパンツと合わせることで秋らしさを出すことが出来ます!

 

タックインしてみます!

f:id:piroki1203:20180911130441j:plain
f:id:piroki1203:20180911130512j:plain
f:id:piroki1203:20180911130454j:plain

こちらの方が足が長く見えますね!

 

次は黒Tと合わせてみましょう!

 

トップス:『ユニクロ』スーピマコットンクルーネックT  ブラック サイズXL

パンツ:『HARE』  トロミWストレートトラウザー サイズS

ベルト:『HARE 』  レザーナローベルト グレー

腕時計:『DANIEL WELLINGTON』  DAPPER  34MM   SHEFFIELD

f:id:piroki1203:20180911130418j:plain
f:id:piroki1203:20180911130422j:plain
f:id:piroki1203:20180911130502j:plain

 トップスをブラックにすることでより一層秋らしい色合いになります!

全体的に落ち着いたカラーなので大人らしさが出ます!

 

タックインしてみましょう!

f:id:piroki1203:20180911130430j:plain
f:id:piroki1203:20180911130447j:plain
f:id:piroki1203:20180911130504j:plain

 

最期までご覧いただきありがとうございました!

シンプルなTシャツは他人とかぶってしまうことが多いですが、パンツを変えるだけで差別化をすることが出来ます!

落ち着いたカラーなので様々なコーディネートに使いやすく、生地も軽くてさわり心地もいいためこれからどんどん活用すようと思います!

こちらのパンツを活用したコーディネートは後々どんどん紹介していきます!

今回は半袖でしたが今後は長袖やアウターと合わせていくつもりなのでよろしくお願いします!

 

おまけ

f:id:piroki1203:20180911130439j:plain
f:id:piroki1203:20180911130508j:plain
f:id:piroki1203:20180911130509j:plain
f:id:piroki1203:20180911130428j:plain

季節の変わり目ですが日中は気温が高く長袖はまだ暑いですよね!

そこで秋らしいカラーを用いた半袖コーデのすれば万事解決です!