日々の服たち

僕のファッションを紹介します!

「メンズ」大きめのジャケットの着こなし! グレー×パープル

こんにちは!

今回は冬に向けて大きめのジャケットのコーディネートを紹介します!

グレーのアウターとパープルのインナーの組み合わせに3種類のパンツを合わせます!

 

まずはスキニーと合わせます!

ジャケット:『HARE』フリンジジャケット グレー サイズM

インナー:『HARE』 スウェット パープル サイズSMALL

パンツ:『ユニクロ』 スキニー ブラック サイズ28(70cm)

f:id:piroki1203:20181023095412j:plain
f:id:piroki1203:20181023095435j:plain
f:id:piroki1203:20181023095426j:plain

こちらはVラインでスタイリッシュに着こなすことができます!

また、全体的にクールなカラーでまとめているため色合いとしてもかっこいいですよね!

 

 

次はデニムワイドパンツと合わせます!

ジャケット:『HARE』フリンジジャケット グレー サイズ

インナー:『HARE』 スウェット パープル サイズSMALL

パンツ:『UNITED TOKYO』 リジットワンタックワイドデニムパンツ  サイズ1

f:id:piroki1203:20181023095432j:plain
f:id:piroki1203:20181023095448j:plain
f:id:piroki1203:20181023095424j:plain

 かっこいいジャケットですが、全体的に緩いシルエットにためカジュアルな着こなしができます!

 

最後はブラウンパンツと合わせます!

ジャケット:『HARE』フリンジジャケット グレー サイズM

インナー:『HARE』 スウェット パープル サイズSMALL

パンツ:『HARE』 トロミWストレートトラウザー ブラウン サイズS

f:id:piroki1203:20181023095413j:plain
f:id:piroki1203:20181023095407j:plain
f:id:piroki1203:20181023095451j:plain

パンツが暖かいブラウンのため柔らかい色合いになります!

なので相手に優しい印象を与えることができます!

 

最期までご覧いただきありがとうございました!

グレーとパープルの組み合わせは抜群ですよね!

大きめのジャケットはストリートっぽく着こなせますし、崩した着こなしも可能です!

このジャケットは去年購入したアイテムですが質がいいものなので長く着れます!

パンツを変えるだけで印象をガラリと変えることができるので、その日の気分に合わせて変えるのもいいですよね!

 

おまけ

f:id:piroki1203:20181023095414j:plain
f:id:piroki1203:20181023095404j:plain
f:id:piroki1203:20181023095420j:plain
f:id:piroki1203:20181023095441j:plain

こちらのアイテムを使った他の着回しは後々紹介していくつもりなのでよろしくお願いします!