日々の服たち

僕のファッションを紹介します!

古着のオープンシャツを着こなそう!

こんにちは!

本日は古着屋で見つけたPILGRIMのヴィンテージのオープンシャツの紹介をします!

こちらは50年代に作られたものであり、いい感じに年期があります!

 

<黄色オープンシャツ×白Tシャツ×デニムワイドパンツ>

f:id:piroki1203:20180822170042j:plain

 

なんとなくメガネも入れてみました!

明るい色ですが黄色系なのでこれからの季節にもぴったりです!

それでは様々なバリエーションの着こなしをしてみましょう!

 

スタンダードVer.

f:id:piroki1203:20180822170215j:plain
f:id:piroki1203:20180822170013j:plain

 

シャツのサイズは大きめでダボっと着ることが出来ますので、全体的に緩いイメージを作ることが出来ます!

また、インナーをタックインすることでモダンな雰囲気を出すことも!

この着方が一番好印象かもしれません!

 

<着崩したVer.>

f:id:piroki1203:20180822170027j:plain
f:id:piroki1203:20180822170234j:plain


着方を崩すだけで先程よりカジュアルな印象を与えられるにではないでしょうか!

少し変えるでけでイメージが変わるので、その日の気分によって変化をつけてもいいですね!

 

 

ボタンを閉めたVer.

f:id:piroki1203:20180822170055j:plain
f:id:piroki1203:20180822170204j:plain

 

こちらはシックな雰囲気がありますね!

インナーはあまり見えませんので気にせず選べます!

タックインをしたらとてもクラシカルな印象を与えることが出来ます!

この中では一番個性的なオシャレだと思います!

しかしタックインは好き嫌いが分かれますので、気になる女の子と会うときは気をつけてください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

着方を変えるだけでそれぞれ違った雰囲気を作り出すことが出来ます!

また、出かけた時に他の人と服がかぶってしまったら嫌ですよね!

今回のシャツはヴィンテージなので人とかぶることがほとんどありません!

 

おまけ

f:id:piroki1203:20180822170229j:plain
f:id:piroki1203:20180822170223j:plain
f:id:piroki1203:20180822170135j:plain
f:id:piroki1203:20180822170129j:plain
f:id:piroki1203:20180822170053j:plain
f:id:piroki1203:20180822170037j:plain
f:id:piroki1203:20180822170023j:plain
f:id:piroki1203:20180822170002j:plain
f:id:piroki1203:20180822170009j:plain
f:id:piroki1203:20180822170123j:plain

 

それぞれの着こなしを別角度からの写真です!